• プロフィール

    いーしぇん

    Author:いーしぇん
    オタクの部類に属す人種。
    ゲーム好き。
    X-box系が主な活動拠点。
    ゲームを買っても積む事が多いので
    ゲーマーと言うより
    ゲームコレクターな気もしないでもない。
    ドライブも好き。
    愛車はダイハツのMAX。
    広島在住なのさ♪

    ゲームプレイ履歴
    Twitter

  • xbox360ゲーマータグ

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

  • 検索フォーム


2013/12/15(Sun)

間もなく閉鎖

2013年12月17日にDTIブログ終了。
当ブログもこのままフェードアウト。



今週のGO!GO!家電男子の花澤さんネタが面白かった。
ttp://www.nosub.tv/watch/65871.html#59



テストで秀逸な解答してる画像下さい!
座布団1枚。
イオン 古い映画を全国の映画館で見放題に
無料かと思った。
ここ3年のアニメ売り上げをまとめてみたwwwwwwwwwwww
ちはやふるやgdgd妖精ってそんなもんなのか。きんモザ売れてる。UC凄い。
騒音を完全シャットアウト!ダイソンが認めた、窓に取り付けるだけで室内を静寂にするスピーカーSono
凄いなぁ。
火にかけると“フライパン”に早変わりする“まな板”
便利、なのかな?
ニコニコアニメスペシャル「弱虫ペダル」1話〜11話振り返り一挙放送
これは見たい。
昇龍拳ってこんなに怖いのか! ストリートファイターをキャラの視点で再現した動画
酔いそう。



気が向けば何処かで再開するかも?
Home | Category : 日記 |  Comment  |  Trackback
2013/12/12(Thu)

ゲーム次世代機

日本だと発売はまだ先だから実感湧かないけど
他国ではもう発売されてんだよなぁ。


Xboxセール。
フライトシミュレーションなゲーム達が安くなってるけど
あんまし興味ないからスルーかな。
250円なら買うだけ買ってもいいかなと思うけど
もうすぐカウントダウンセールもあるしここは残金キープで。
でも、あんまし期待も出来ないんだよねぇ。
去年は何買ったけなー。
ピロピロ笛しか覚えてないや。


不完全版テイルズオブヴェスペリア。
PS3版が完全版なので、xbox360版は不完全版って事で。
次はそのテイルズオブヴェスペリアを始めようかと思い
データをHDDに取り込もうしたら、傷か埃があって取り込み出来せん、な表示が。
4度目で成功したけど、ゲーム中、進行不可な状況に陥らないか心配。
少しやってみたけど、丁寧に作られてるなって印象。


モトクロスマッドネス。
一応、全レースをクリアーしたので終了。
オンライン対戦は、マリカーのようなアイテム攻撃が無いので
1度離されると逆転は厳しい。
オンライン対戦なら、ジョイライドの方が面白いかな。


ヴヴヴの展開はコードギアスを彷彿させるがちょっと殺しすぎ?



2014年冬期 テレビアニメ一覧画像
とりあえずは銀の匙。
アナログ時計はなぜ広告で10時10分付近を表示しているのか?
へぇー、気付かなかったなぁ。
冷戦時代の核弾頭発射PWが超簡単
「00000000」って。
【飛蚊症シミュレーション 】俺は「飛蚊症」らしいんだが・・・オマエラの視界はクリアなの?
普段は気にならないけど、意識するとちょっと気になる程度。
桃太郎電鉄の思い出を語れ。最初は仲良くプレイしてたのに中盤以降、泣きだす奴いたよな
99年で進めたり。
大鳥居、亀裂に小銭差し込み 厳島神社「やめて」
物心付いた頃からあったような。
Home | Category : 日記 |  Comment  |  Trackback
2013/12/08(Sun)

サンフレ優勝おめでとう

まさかの逆転優勝。
まさかの2連覇。
なのにカープのCS進出ほど盛り上がってない感じ。
かくいう自分も、あー勝ったんだ、的な。
ハシェック(って知らないか)が居た頃は
スタジアムにもちょくちょく足を運んでたんだけどねぇ。
あ、ここで名を挙げるなら高木の方か。


法事で宮島へ。
宮島と言えば世界遺産で色々な人が来るわけで
3DS持ってれば色々な人とすれ違うはず!
と思ってた時期が私にもありました。
結果は広島の人が1人。広島!1人!って!!
帰りに寄ったイオンの方のが全然すれ違えたよ。


【手描き】みんなのリズムシュタゲ【リミックス10】


ニコニコ動画

なにこのハイクオリティー。



『現代日本にやってきたセガの女神にありがちなこと』10日発売
読まざるをえない。
Home | Category : 日記 |  Comment  |  Trackback
2013/12/06(Fri)

取り立てて書く事が無い。

部屋の掃除をする際にゲームソフト(主にxbox360)を
売っぱらっちゃおうかなと考え中。
無印xboxやDC、SSのソフトは勿論(?)保留で。
そうそう。
ゲームといえば、3DS本体の調子が悪い気がする。
充電してスリープにしてたのに気付くと電源が落ちてたり。
ちょいと前に落下させたからそれが原因だろうか。
でも任天堂ハードだからそれぐらいじゃ壊れそうにないけどなぁ。
一応、プロテクターも付いてたし。様子見。


第9次ゲーム機大戦 携帯獣空中決戦編


ニコニコ動画

30分超え。


【漫画】カルドセプト 勝手PV【かねこしんや】


ニコニコ動画

たまたま見つけた。
漫画、まだ売らずに取ってる。



【咲-Saki-、咲-Saki-阿知賀編】ニコニコ生放送での一挙配信が決定!
阿知賀編は見た事なかったのよね。
「さあ、ゾンビがカレーを食べてる間に逃げるんだ!」 ゾンビ対策カレーが発売される
でもゾンビって単体で襲ってくる事少なくね?
本当に閲覧注意 タイヤショップのCM「雪道コワイ」がヤバい
って言っても大した事ないんでしょ?と思ったら。
「4割が術後に後遺症」 消費者庁、レーシック手術に注意呼びかけ
4割って。
テレビがなくても全世帯から受信料徴収の義務化を要請
受信機が無いのに受信料払えとな。
史上最高に退屈なゲーム「WAITING LINGE 3D(行列3D)」が話題 / マジで眠くなるほど退屈
並びきったら何かあるんだろう。
たまには南国少年パプワくんの話でもしようか
懐かしい。んばば!
迷惑メールが迷惑だったので仕返しすることにした。
そいや携帯には迷惑メールこないな。
Home | Category : 日記 |  Comment  |  Trackback
2013/12/03(Tue)

不愉快です!

きょうかいのかなた アイドル裁判! 〜迷いながらも君を裁く民〜 #1



きょうかいのかなた アイドル裁判! 〜迷いながらも君を裁く民〜 #2




ワールドオブタンク。
Pantherを購入しようと思ってボチボチ頑張ってたけど
値段を見て絶望した。WoT、ここまでか。

Narutoのうちはイタチの声ってずっと置鮎サンだと思ってたよ。



楽天市場のタイムセールで一瞬で売り切れる特価品は本当に買えるのかを検証してみた結果・・・
100台でも15秒後には売切れか。
【豆知識】仕事がデキる男性のほとんどが赤ちゃんプレイが大好き / 会社員「赤ちゃんプレイが嫌いな男は一生平社員」
役員はみんな変態という事でFA?
チップスターの食べ方に各々『やり方』があるらしい…
ほう。
無料でコカ・コーラをもらえる年賀状がYahoo!で申込可能に
自分に送ればいいんじゃない?
Home | Category : 日記 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top